スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに降り出しました!

おかげさまで、何とか滑られる状態が続いてたくさんのお客様に来ていただいておりめしたが、ついに我々の願いが通じたのか、先も見えないくらい降り出しました(^o^)
明日はきっとパフパフのパウダーを楽しめるかもしれませんね(^o^)
スポンサーサイト

コメント

初めまして、ハ太郎さん。
偶然、ここのプログで坂口一民さんとお友達と言うことを知り、書き込みした次第です。
私も彼とは幼馴染みの友達で別れてから暫く行方がわからないでいました。
突然で申し訳ないのですが、坂口一民さんが経営するスキー留学学校の最新HPアドレスが解るのでしたら教えて頂けると有難いのですが。
宜しくお願い申し上げます。

坂口さんの件

ご連絡が遅くなりました。
坂口さんとは ごくたまに連絡を取り合っておりましたが、今年になり連絡がつかなくなりました。
アメリカに家族でいることは承知しておりましたが、長らく住んでいたコロラドを離れ奥様のいる違う州へ越したのかと思われます。
氏も大きな病気をして体調も良くないのかもしれません。
新たな情報がありましたら、これでご連絡いたします。
お役に立てず申し訳ありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8ski.blog122.fc2.com/tb.php/156-963684fa

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。