FC2ブログ

開店休業(^^;

日々 空を仰いで、まだか今かと降ってくるのを待つ毎日ですが、なかなか想いが伝わらないようです(^^;;
想いが弱いのでしょうか?
スキー場にも少しは行事が入っているのですが、どんどん先送りに…(^^;
お天道様の事で力が及ばない事とは言え、とても申し訳ない気持ちになります。
早く降ってくれないかな~~
スポンサーサイト

営業開始なれど…

22日に安全祈願祭を執り行い今シーズンの営業を開始しましたが、残念ながら積雪不足で開店休業状態(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今日は?明日は?と毎日空を眺めながら営業開始を待ち望んでいるのはお客様と一緒の気持ちです!
早く滑れるようにお神酒もあげますしお祈りも致します。
今シーズンも宜しくご愛顧のほど、お願い申し上げます!

ゲレンデ草刈り

こんにちは!
9月に入りリフトシーズン券の早割販売を始め、いよいよ冬の準備に入っております。
皆様の準備も進んでおりますでしょうか?
今年はまたエルニーニョ現象が起きているみたいで、暖冬が懸念されておりますが、ここ秋八はエルニーニョなんてどこ吹く風…しっかりと11月後半からは滑り出したいと思っております(^-^)
昨日からゲレンデの刈払いも始まりました!
地元スキークラブと社員(株主)が雨の中汗を流しました。
今日もまたスキークラブ有志で行います。
一緒にやってみたい方は、是非ご連絡ください!(^-^)
今シーズンも宜しくお願い致します!

営業終了!

5月6日の営業をもって今シーズンのスキー場営業を終了いたしました。
ご来場いただいた全てのスキーヤー・スノーボーダーの皆様に心から厚く御礼申し上げます。
今年の営業は、シーズンインの降雪は順調にあったものの、順調すぎて他スキー場も次々とプレオープンしてお客様が散らばり、結果として良い成績にはつながりませんでしたが、最後まで豊富な積雪に恵まれ滞りなく営業を終了出来たことは有り難い事でした。
ひとまず一息入れ、11月のオープンに向けて準備を進めていきたいと思っております。
今シーズンもご愛顧賜り、本当にありがとうございました😊

残り…6日!

おはようございます!
ゴールデンウィークも中盤!
秋八の営業も残すところ あと6日となりました(^^;
今シーズンは降雪も早く量も多く降りましたので、スキーヤー・ボーダーの皆さんは大変喜ばれた事と思います。
秋八も早くから営業に入れてとても嬉しかったのですが、どこにも満遍なく降ってくれたので営業的にはチョット不満です😅
そうです!お客様が散らばってしまって、いつもの賑わいがなかった…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ま、でも、業界全体を考えると「良し!」としなければなりませんね(^^;
こんな年もあるさ!…くらいの大きなココロで乗り切ります(^^;
来年はうちにだけ雪が降りますように!と勝手な願いをかけて、今シーズンを最後まで事故の無いように営業致しましょう!
滑り納め・春スキー・不完全燃焼の皆様…是非是非 秋八にお越しくださいませ!
 | HOME |  » ▲ page top