スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲレンデ刈り払い

シルバー人材センターから作業員の方々をお願いし、刈り払い作業が進んでいます。
おおよそ8割方終了しましたが、シルバーといっても働けますね~(^-^)
やはり、昔から働いて来た人たちは違うな~~
本当にありがとうございます。
秋八も徐々に周辺の木々が色づき始めました。
この近辺の紅葉の見頃は10月10日前後です。
素晴らしい紅葉を見ることができますので、ぜひ紅葉狩りにお出かけ下さい(^o^)
スポンサーサイト

新会社設立!

どーも!八太郎です!!

9月に入り朝晩めっきり肌寒い日が来るようになりました。
みなさま お変わりございませんか??

八太郎のブログも開始が2007年10月と、早や9年近くにもなるんですね・・ビックリです。
9年前といったらまだ○十代前半のバリバリじゃないですか・・・月日の移ろいは光陰矢のごとし・・早すぎますね(^^ゞ

さて、表題にも書きましたが、この9月から新会社にて秋田八幡平スキー場を運営することになりました。パチパチ\(^o^)/
新会社は・・・ってここに来る際に既にご覧になっているかと思いますが・・・

「秋八高原リゾート合同会社」です!(アキハチと読みます)

何で秋八??と思われるのかもしれませんが、ここ3~4年で周りの方々が秋田八幡平スキー場のことを「アキハチ」と呼んでくれるようになったのです。
ならば・・新会社には皆さんが通称で言って下さる「アキハチ」を付けようでは無いか・・・お客様が名付け親だ!とばかりの勢いで登記させていただきました。

で、誰がやってるの??となりますが、実は・・周辺旅館ホテル様・八幡平の温泉協会様・スキーヤーの皆様・・こういう方々が出資して下さり会社が立ち上がっております。

で、何が変わるの??となると、ほとんど何も変わりません。ハイ、経営者が変わった事くらいです(^^ゞ
しかし、出資者様(合同会社では社員ですが)が直接的に経営に係わりますので、様々な意見や構想が出てくると思います。
ましてやスキーヤーも入っているのですから悪いはずがありません。

と言うことで、将来に大きな希望を持ってウィンタースポーツの荒波に漕ぎ出します!
是非是非、大きなご声援とご支援をお願いいたします!!

代表社員:八太郎(ここでは)
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。