スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉も終盤

秋田八幡平の紅葉🍁も終盤を迎え、赤や黄色の木々も茶色く化粧を変えて来ました(^^;)
ゲレンデの上の木々の葉っぱも落ち始め、秋も終わりの感じがしているところです。
スキー場の準備は遅々として進みませんが、寝る間も惜しみつつ間に合わせるように頑張ってまいります(^o^)
今年は特にも変わったところはありませんが、レストハウス内をちょっとだけいじくってみようかな?と思っております。
シーズンインしたら ご確認下さい(^^;)
スポンサーサイト

刈り払い終了❗️

本日でゲレンデの刈り払いが終了しました。
シルバー人材センターから派遣の皆様、ありがとうございました。
本来ならば自分たちでやらなければならない所でしたが、今年は人が居ませんでした(^_^;)
来年はもう少し自分たちでやれると思います。
さー、これでいつ雪が降っても大丈夫!
と、言いたい所ですが、圧雪車がまだ修理中です(^_^;)
リフトもまだ点検前です(^_^;)
と、いうことで、まだまだ準備にかかります。
シーズン券の早期割引販売は、9月分の大割引は終了し、10月の中割引に移行しております。
でも、まだまだお得なので、是非ご検討をおねがいいたします。
そろそろ木々が色づき始めました。
八幡平の紅葉は10月10日あたりがピークです。
紅葉狩りは八幡平❗️
是非お越しください(^o^)
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。