2017年ももう少し

2017年ももうすぐ次の年に引き継ごうとしております。
秋八を支えてくれている皆様に、心から感謝申し上げます。
昨年、会社が立ち上がったその冬は、順調に雪に恵まれ、また、他のスキー場も小雪によりシーズンインが遅かった事もあり、順調な滑り出しでありましたが、今年は知っての通り何処も彼処も雪が豊富で、秋八だけ…とはいきませんでた。
スキー客は方々に散らばり収益も伸び悩んでおりますが、それでも頼りに来てくれるお客様ですくわれております。
ありがたく、感謝の気持ちで一杯です。
来る年も厳しい運営を余儀なくされることでしょうが、頑張って生き続けて参りますので、今後とも、応援宜しくお願い致します!
先ずは皆様に感謝の気持ちと御礼を申し上げ、来たる年も宜しくご愛顧のほどお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

今年は大雪の年?

秋頃の長期予報では、今冬は例年並みか暖冬となるでしょう!みたいな予報が出ていたのに、フタを開けてみたらドッカンと豪雪じゃないですか(^^;
秋八も11月のスキー場開きの時から滑られた年は何度がありましたが、それでもその後は雨で休止したり融けたりで、今年みたいにどんどんと積もっていく年は記憶にありません(^^;
このまま氷河期に突入するんじゃないかと思われるほどです。
片やアメリカでは猛烈な乾燥から大規模な山火事が発生するなど、極端な気象状況は地球の温暖化から来ているのでしょうか?
秋八としては、穏やかな天候でお客様がたくさん来てくれれば それ以上望むことはないのですけど…(*´∀`*)
 | HOME |  ▲ page top