スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処も雪不足(^_^;)

お昼前…鹿角市スキー連盟の事務局長から、至急集まれのラインが。
内容は、花輪スキー場に設置してあったネットが昨日からの雨で雪が溶け、倒れてしまったので復旧してもらいたいとのこと。
しかし、外は雨降り(^_^;)
一瞬躊躇したものの、俺らがやらないで誰がやる!と気持ちを決めて花輪へ。
現場に着いてみると見事にネットは倒れ、しかも、コース上にブッシュの見えているところがあちこちに(-。-;
オイオイ、こんなに溶けちまったのか…
インカレ大丈夫か?
来週から雪マークの予報は出ているものの、果たして運営に支障ないほどの降雪があるのか?
まー、あれこれ考えても降る降らないはお天道様のご機嫌次第….俺が考えても始まらないと、気持ちを切り替えて作業に没頭し、なんとか復旧の形はできました。
そしたら、花輪も危ないけど、モーグルのワールドカップが開かれる田沢湖スキー場は更に更に顔滅的な状況に(^_^;)
秋八も少ないけど、他も大変なんだなと思い知らされた1日でありました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8ski.blog122.fc2.com/tb.php/159-7eb5e8aa

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。