スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り少ないスキーシーズン

八太郎です!

4月も終盤です。
今シーズンは、シーズン当初から雪が少なく、秋八も下手をするとお正月まで滑られないかもしれないぞ・・と思わせるような異常気象でしたが、出だしの遅さはそのままシーズン後半にも影響し、例年より1mは少ないまま今を迎えております。
それでも3月・4月には降雪があったり冷え込んだ日が続いたりして、予想よりはずっと長持ちしている方だと思っております。

現在の積雪は約70センチ・・いつも雪の薄いリフト側から徐々に地肌が現れ始めております。
こうなると早いもので、あれよあれよという間にゲレンデ内に穴が空き地肌が広がりはじめます。
今月いっぱい出来るかどうか・・・予想も難しくなってきました。
それだけ溶ける速度が早いのです。

営業予定は4月8日までですが、雪がなくなり次第・・・というより、お客様の安全が確保されなくなったと判断した時点で、今シーズンの営業を終了させていただきます。

その際は、どうかご理解いただきご了承下さるようお願いいたします。

その前に、無くなる前に、是非是非滑り納めにいらして下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8ski.blog122.fc2.com/tb.php/162-04426c2f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。